もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

これってパパにはあるある?

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

https://www.instagram.com/p/BzNQpTVpJ5d/

ファッションショー笑可愛いなー❤️癒されるー

↑ 今日の娘の写真です。

ママから送られてきました。


日常生活のお話になりますが、最近は仕事も落ち着いていて定時で帰れる日が増えて娘と過ごす時間をたくさん作れるようになりました。

 

娘の生活リズムは、20時過ぎにお風呂に入り、寝る前のミルクを飲んでハミガキをして、9時には寝室に向かいます。

 

そして、毎日妻と私は交代で娘の寝かしつけをしています。

 

いつも私が寝かしつけをする日は娘は5分から10分ですぐに寝てしまいます。

 

しかし、

 

ママが寝かしつけをする日は30分過ぎても寝室から娘の声が聞こえます。

 

遅いときは1時間半とかかかる日もありました。

 

もしや、

 

私がつまらないからすぐに寝てしまうのか??

 

と寂しく思うこともありますが、早く寝ることによって

ママとの時間も作れるわけですから良しとしよう。笑