もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

子供の寝相について

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190628171055j:plain

いつものことなのですが、

 

娘の寝相がすごいです。笑

 

あと寝言?も・・・笑

 

よくあるのは、深夜とか朝に顔やお腹を蹴られたり頭突きされたりと・・

 

あと寝ながら叫びます。笑

 

浅い眠りで起きているのかもしれませんね!

 

でも、寝相が悪いのは子供にとっては良いことのようです。

 

調べてみたら、いろいろな知識を得ました。笑

 

うちの娘は大の字やうつ伏せや横向きで寝てることが多いです。

 

大の字で寝てるときは安心しきっている

 

うつ伏せで寝ているのは几帳面なタイプ?のようです。

 

え、うちの娘几帳面なのかな・・・と考えていたら

 

独占欲の強い子供もうつ伏せで寝るのを好むようです。

 

どちらかというと娘は独占欲の強い子に当たるとおもいます。笑

 

そして横向きで寝ているのは協調性が高く常識的のようです。

 

これは良いことですね♪

 

でも、なんだかんだ言っても

 

いっぱい寝てたくさん食べて元気な子に育ってくれるのが1番ですよね!