もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

あなたの番です。

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

先週末はドラマ鑑賞をして過ごしました。

 

話題のあなたの番です。です。笑

 

前にリアルタイムで1話だけ見て「あ、つまんないから見るのやめよう」ってなって

 

すごい話題になってたのをママから聞いていたのですが、それでも見る気は

なかったです。

 

しかし、ママの猛攻に折れて1話からみることになりました。

 

見ていくうちにあれ?あれ?とこんなに面白かったっけ?って思いながら

 

2日間かけて最終回まで見ました。

 

結果的に言えば、すごく面白かったです。

 

ママとの誰が犯人なのが議論しながら見ました。笑

 

1つ1つの言動にヒントが隠されていて、映画でいうと「君の名は」みたいに

 

何回も見れるドラマだと思いました。

 

反撃版はリアルタイムでみようとおもいます。笑

 

見てない方は是非見てみてください。