もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

ジムに通うことになりました。

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

https://www.instagram.com/p/BzWx9_4J3At/

Instagram post by M&H • Jul 1, 2019 at 1:37am UTC

今日からジムに通う事になりました。

 

会社に勤めているとほとんどの方が運動不足になっていると思います。

 

私もその中の1人です。笑

 

ジム通わなくても運動は出来る!と思っていたのですが、、

 

なかなか自分から運動しようと思わないのです。

 

早起きしてランニング?とか無理です。笑

 

なのでお金を払ってやれば行かないと損だ!って思うこと間違いなし!

 

それで運動して健康な体にして維持していければいいな!

 

娘は月4回スイミングプールに通っていて

 

パパママ会員というものがあって通常より安く入会できるキャンペーンがあったので

 

これを機会に入会しました!

 

仕事が忙しくなったら行けるかわからないけど・・・笑

 

よし!今日から頑張ろう!