もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

毎月第2の週末は肉の日

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190702161708j:plain

 

我が家は、毎月第2の週末は肉の日になりました!

 

私が肉が大好きでいつも焼肉食べたーいと言っています。笑

 

私は焼肉の日が良かったのですが、ママに反対されて肉の日になりました。

 

今から、7月の第2の週末が楽しみでなりません。笑

 

ハラミと牛タンが大好きです💛

 

良く行くお店が南船橋のララポート付近にある「いちばん」というお店です。

 

3000円前後で焼き肉が食べ放題で、メニューも豊富で美味しいです。

 

デザートバーでアイスの種類が多いです。

 

お米も注文されてから土鍋で炊いてくるのでとても美味しいです。

 

牛角より好きです。

 

早く来週にならないかなーーーーー。笑