もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

お中元おススメ!

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

皆様いつもお愛読有難うございます。

 

ブログを始めて10日が経ちました!

今日が10日目なのですが現時点でアクセス数が613になりました。

1日平均60アクセスをして頂いてます。ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

 

さて、お中元の時期になりましたね!

 

個人的におススメお中元を紹介します。

 

お中元の参考にして頂ければなと思います。

 

 福島県産 秀品桃 ミスピーチ あかつき

 

福島県の代表的な品種です。

あかつきは、甘みが強くじゅわ~っと出る果汁がたまりません!

私が福島県生まれなのでおススメです。笑

 

 

アサヒビール 東京2020オリンピック・パラリンピックデザイン 

 

ビールもお中元の代表の1つです。

ただのビール面白くないので、東京2020オリンピック・パラリンピックデザインの

アサヒビールをおススメします。

 

日本ハム

 
 

ハムは子供がいる家庭では喜ぶこと間違いなし!

私も小さい頃良く喜んでました。

日本ハムを選んだ理由は野球に関係します。笑

大谷翔平選手と吉田輝星を応援しているからです!

 

調味料セット

 

ハズレなしの無難な贈り物です。

毎日のように使っているので主婦(夫)は喜ぶに違いないと思います!

 

私は福島県会津育ちのあいづっこです!笑

今度、福島県に関する記事を書こうと考えてます。

是非、みなさん福島県産の桃を食べてみてください!💛