もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

おはようございます。今日は休みの日です!

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190713055133j:image

アンパンマンとコキンちゃんは最近ゲームセンターでゲットしたぬいぐるみです。

 

私以外にも他のパパ・ママ達も苦戦しながらUFOキャッチャーに挑戦してました。

 

ちなみにアンパンマンは1000円前後トキンちゃんは2500円前後費やしました。

 

アンパンマンは人気があるからUFOキャッチャーは儲かりますね!笑 

 

スポンサーリンク

 

 

 

では、改めまして、おはようございます!

 

今日はお仕事はお休みです。

 

でも、5時半に起きました!

 

朝ごはんを作るためです。笑

 

基本的に休みの日の朝食は私が作ります。

 

初めてのクッキング日記になります!

 

今日の朝食は娘も一緒に同じものが食べれるように!

炊飯器で作るバナナほうれん草ケーキです。

⭐︎勘で作っているので味の保証はできませんので作る際はご注意ください⭐︎

f:id:BabyMonkey0617:20190713061640j:image

 

 材料

ホットケーキミックス

バナナ

ほうれん草

牛乳

 

f:id:BabyMonkey0617:20190713055221j:image

 

 材料を切って全部容器に入れます!

 

f:id:BabyMonkey0617:20190713055235j:image

 

ハンドミキサーで材料を混ぜます。

 

f:id:BabyMonkey0617:20190713055304j:image

 

 ホットケーキミックスと混ぜ合わせた材料を合わせます。

 

f:id:BabyMonkey0617:20190713055307j:image

 

 混ぜたら炊飯器に入れて炊飯スイッチをポチッと!

 

正直ちゃんと出来上がるか不安です・・・笑

 

ピーピーピーピー!

 

f:id:BabyMonkey0617:20190713063130j:image

 

写真では分かりづらいのですが、まだ水っぽいです。

 

なので炊飯スイッチをもう1回ポチッと押します。

 

しばらく待機です。

 

f:id:BabyMonkey0617:20190713071008j:image

 

1回目より良くなったので、ひっくり返して取り出します。

 

f:id:BabyMonkey0617:20190713071040j:image

 

取り出しました!見た目は悪くないですね!笑

 

 

f:id:BabyMonkey0617:20190713071105j:image

 

厚みは期待していたほどではなかったです。

 

少なくとも、これより1.5倍の厚みは欲しかったです。泣

 

f:id:BabyMonkey0617:20190713074648j:image

 

切ってみたら、まだ中身がちょっとぬめっていたのでトースターでチーンです。

 

f:id:BabyMonkey0617:20190713074705j:image

 

とりあえず、味見して悪くなかったので先に娘の朝食の準備をしました!

 

娘の朝食メニュー

 

バナナほうれん草ケーキ

キウイ

ベビーダノン イチゴ味

 

 

f:id:BabyMonkey0617:20190713074728j:image

 

早速、娘が先にいただきます!!

 

どうやら、食べてくれているので美味しいと思っているはず!

 

f:id:BabyMonkey0617:20190713074859j:image

 

あははは♪

 

大好きなフルーツより先に食べてくれているので嬉しい!

 

 

f:id:BabyMonkey0617:20190713074914j:image

 

ちなみにママとパパのはこんな感じに仕上がりました。

 

f:id:BabyMonkey0617:20190713074946j:image

 

美味しく食べてくれてます!笑

 

娘も成長しててもう1人で食べてくれるのでとても楽です。笑

 

ママは寝不足のようでまだ寝室で寝てます。笑

 

今日はママが夕方から友達と遊ぶそうなので娘と夕方から一緒にお留守番です!

 

それまでは3人で買い物行ったりお出かけして楽しく過ごしたいと思います。♪

 

皆様も良い1日をお過ごしください。