もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

無事グーグルアドセンス広告を貼ることができました。

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:BabyMonkey0617:20190713131633j:plain

 

皆様改めましてありがとうございました!

↓                 ↓ 

www.babymonkey0617.com

 

 

グーグルアドセンスなのですが2回審査に落ちて3回目で合格しました!!!

 

 

分からないことだらけで大変でした。

 

これからはよりブログの更新に集中できそうです。

 

仕事もまだ落ち着いていてブログ更新もまだ続けて入られてますが、

 

忙しくなったら更新が難しくなるかもしれません。笑

 

でも、頑張って続けていこうと思います!

 

実は・・・

 

ブログを始めたきっかけは娘の成長記録と日々の日記を書いて思い出にしよう!

 

ということで始めたのですが、

 

ブログを続けていたら、広告収入ができる!って他の人のブログを見つけて

 

挑戦することになったのです。笑

 

収入はあまり期待はしていないのですが

 

目標としては、毎日の飲み物代は稼げたらいいな!笑

 

なんて思ってたりしてます!

 

だいたい1本100円なので1日3本は買えるように・・・なったらなー笑

 

あまり期待しては良くないので笑

 

とりあえず、1ヶ月様子を見てみます!

 

広告収入で旅行に行けたりする日が来たら最高だな!笑

 

なんて夢の話だけど!笑

 

これからも皆様のお愛読をよろしくお願いします!