もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

祝日だけどお仕事です。

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちわ!

 

いつもご愛読ありがとうございます!

 

今日からまた1週間お仕事の始まりです。

 

そろそろ仕事も忙しくなっていきそうです。

 

 

 

昨日天気がちょっと悪かったのですが

 

稲毛浅間神社大祭の前夜祭にいってまいりました。

 

f:id:BabyMonkey0617:20190715073816j:image

 足元をみてください!笑

 

ピタッとそろってます。笑

 

小雨が降っていたのですが、無事甚平を着せて祭りに行けて良かったです。

 

 

f:id:BabyMonkey0617:20190715073804j:image

 

ヨーヨー釣りですね!

 

1回100円で出来るのですが、娘に紐を渡した瞬間水の中に

 

ぶん投げてしまい、1個も取れずに終わりましたが

 

お店の人が1個プレゼントしてくれました。

 

お祭りの間はずっと手に持ってました♪

 

f:id:BabyMonkey0617:20190715073856j:image

 

金魚すくいにも挑戦!

 

娘にはまだ難しすぎました!笑

 

娘にとっては初めての祭りになったのですが、楽しんでもらえたのかな?笑

 

次の祭りの日は晴れてくれたらいいなー!笑

 

良い1日になりますように!