もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

娘とお留守番!

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190720125848j:plain

こんにちは!

 

いつもお愛読ありがとうございます。

 

今日はお仕事お休みです!

 

そして、今日はママがお友達と東京ディズニーシーに行きました。

 

娘とお留守番です。

 

どこかにお出かけしようかと考えているのですが

 

天気もイマイチなんです・・・

 

いつ雨が降ってもおかしくない天気というか・・

 

思いっきりでかけようかな。雨降っちゃうと嫌だからやめようかな。

 

と悩んでおります。

 

行くとしたら

 

千葉にある、きぼーるに行こうかなと考えています。

 

娘とママとはよく行っているみたいなのですが

 

私は1回も行ったことがないので

 

行ってみたい気持ちもあるんですよね。笑

 

でも、明日晴れたら船橋にあるアンデルセン公園に行く予定なんです!

 

お花がたくさん咲いているのと水遊びが出来る場所があるので

 

楽しみです!

 

そして、梨の直売所に行って梨をお中元にしようかなっと考えています。

 

すごい美味しいんですよ!

 

2年前に直売所で買った梨を食べたらスーパーに置いてある梨は

 

全然美味しく感じませんでした。笑

 

これから娘とラブラブな1日を過ごします!笑

 

でも、いつも娘は私がぎゅーっと抱きしめたら離れたがります・・・笑

 

ママがぎゅーっと抱きしめる時はなんともないのに、、

 

嫌がらない時もあるんですけどね!笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。