もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

ブログを始めて1カ月が経ちました。経過報告とこれからの目標

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもご愛読ありがとうございます。

 

ブログを始めて今日で1カ月になりました。

 

経過報告をしたいと思います。

 

f:id:BabyMonkey0617:20190726132359p:plain

 

 

アクセス数について

 

32545

 

この数値を見て正直喜べませんでした。

 

私は最近グーグルアナリティスクも併用して

 

アクセス解析をしております。

 

平均セッション時間が

 

00:00:04

 

という数値でした。

 

これはクリックしてサイトには入ってきたものの

 

読まずに帰っていると考えられます。( ノД`)シクシク…

 

大きな原因は最近アクセス数が多かった

 

スマートニュースからの流入です。

 

スマートニュースからのアクセスで

 

みなさん、秒でいなくなりました。(´;ω;`)ウゥゥ

 

直帰率

 

95%

 

こちらも他のブログ運営者に比べたら

 

だいぶ高い位置にいるとおもいます。

 

ためになる話というよりも

 

日記とか個人的な意見と言った

 

内容のブログなので仕方がないとは思いました!

 

 

 

広告収入について

 

グーグルアドセンス

 

アドセンスは開始してから約2週間が経ちました

 

ページビュー数

 

14000

 

広告表示回数

 

22000

 

クリック数

 

82回

 

クリック単価

 

20円~30円程度でした。

 

うまい棒が230本買える収入がありました。笑

 

この結果には大変嬉しく思っております。

 

アフィリエイトの収入

 

こちらに関しては

 

まったく収入がありませんでした。

 

私がうまく活用できてないです。

 

長い目で見ると

 

結果的にはアフィリエイト収入が大きいと聞きました。

 

うまく活用できるよう努めてまいりたいと思います。

 

これからもご愛読を宜しくお願いします。