もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

何度挑戦しても「無理」恐るべき人気を誇る千疋屋のフルーツバイキング

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

 

8月1日とういことで

 

千疋屋のフルーツバイキング(日本橋

 

予約に挑戦しました。

 

f:id:BabyMonkey0617:20190801101542p:plain

 

 

予約方法 

予約のチャンスは2回あります。

 

1回目

 

9:00からのインターネット予約

 

2回目

 

10:00からの電話での予約

 

予約に挑戦

インターネット予約

 

実際に仕事の合間に予約に挑戦しました。

 

9:00になった瞬間サイトにアクセスするが

 

込み合ってるためなかなかアクセスできませんでしたが

 

何個もタブを開いてアクセスに成功しました。

 

9:01の時点

 

 

f:id:BabyMonkey0617:20190801102745p:plain

 

運良くアクセス出来て

 

「あ!予約出来るやん!」

 

と思って

 

個人情報入力を呑気に入力してました。

 

そして予約するをクリックすると

 

 

 

 

 

f:id:BabyMonkey0617:20190801103108p:plain

 

予約が出来ませんでした!

 

でも、あきらめずすぐに別の日に予約しようと

 

試みたのですが

 

 

f:id:BabyMonkey0617:20190801103622p:plain

 

という結果になりました。

 

この時点で時間は

 

9:03

 

3分の間に満席になりました。

 

 

個人情報入力のところまでアクセス出来たら

 

予約できると油断してました。

 

なんか、キーボードを打つのが遅い人には

 

不平等だなとも思いました。笑

 

電話での予約

 

10:00ピッタリに電話を掛けたものの

 

「ただいま、大変混んでおります・・・・」

 

10回程掛けましたが繋がりませんでした。

 

電話は休みの日じゃないと無理!

 

 

挑戦した結果

 

どちらも予約はできませんでしたが

 

予約できる可能性が高いのは

 

ずばり!

 

インターネット予約

 

だと思います。

 

電話はずっと繋がらないので時間の無駄です。

 

仕事が休みだったらまだ電話は頑張って粘れますが笑

 

 

次回の目標

 次回は個人情報入力を迅速に入力して

 

挑戦したいとおもってます。