もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

福島県の奥会津の三島町(地元)に帰ったら行きたい場所!(地元アピール)

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190809122616p:plain

冬の景色がとても綺麗です 奥会津三島町



今日はブログを更新する予定はありませんでしたが

 

つい、地元を調べてたら

 

地元愛が熱くなっちゃって!

 

たくさんの方に知ってもらいたく

 

更新させていただきました。

 

 

 

 

 

 

改めて、私の地元は

 

福島県の奥会津三島町です。

 

長い間お世話になっている町です。

 

思い出もたくさんあります。

 

それで今回はお盆休みに帰るので

 

地元について紹介をしたいと思います!

 

(地元アピールです。多くの人に伝えたい!)

 

(そして、地元が潤って欲しい!・・笑)

 

付き合ってください!笑

 

 

www.mishima-kankou.net

 

上記のサイトが私の誇らしい地元の公式サイトです。

 

公式サイトからグルメや観光地・温泉など

 

さまざなな情報を得ることができます!

 

会津に旅行に行く機会があれば

 

参考にしてみてください!

 

twitter.com

 

ハシノハシ

 

こちらは喫茶店になります。

 

同級生の家族が経営をしています!

 

実家に帰る度に行きたい行きたいと

 

思ってはいたのですが行かなかったです。

 

なので今回は行きたい!と考えています。

 

 

 

 

バナナジュースを飲みたいと考えています!笑

 

実家からも車で5分程度の距離なので是非行きたい!

 

 

www.okuaizu-tsurunoyu.jp

 

でもなんといっても!

 

オススメは早戸温泉つるの湯ですね!

 

実家から徒歩3分ほどの距離にあります。

 

2泊3日しか滞在できませんが

 

毎日入ります!

 

つるの湯は温泉以外にも

 

食堂やカフェもあります。

 

私自身利用したことがありません。笑

 

なのでこの機会に利用してみたいな!

 

と考えてはいますが、お盆休みで休みになってるのかも

 

しれません・・・笑

 

f:id:BabyMonkey0617:20190809122154p:plain

宮下駅前 双葉食堂

 

小さい頃(小中学生の頃)

 

父親に連れられてよく行っていた食堂です。

 

毎回ソースカツ丼を頂いていました。

 

(懐かしいーー!)

 

時間とお腹に余裕があれば行きたい!


 

あと、何と家の近くに新しい宿泊施設が出来てました。

 

「1棟貸ヴィレッヂ」

 

コンセプト

 

【ときどき、大人を休みたい。】

 

ド田舎なので自然を楽しみながら

 

リフレッシュは出来ると思います。笑

 

しかも8月1日オープン!

 

素泊まりで大人1人9000円!

 

泊まりはしませんが、見学しに行きたいな!

 

と考えております。

 

 他にも行きたいところはたくさんあるのですが

 

とりあえず、行きたい所を紹介させていただきました。

 

東北の旅行で

 

福島県を考えている方は

 

是非、奥会津三島町まで!

 

観光に来てください!笑

 

会津三島町の魅力に

 

魅了された方は是非来てくださいね!