もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

☆ブログを始めて2か月経ちました☆収入とアクセス数について☆

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190826104701j:plain

モンキー娘

 

皆さんこんにちは。

 

いつもご愛読ありがとうございます。

 

今日でブログを始めて2か月経ちました。

 

中身の薄いしょぼぼの日記ブログなのですが

 

2か月が経ったということで

 

現在の運営状況を報告させて頂きます。

 

参考にならないとおもいますが

 

他のブロガー様の参考にしていただけたら

 

嬉しいです。

 

f:id:BabyMonkey0617:20190826105033p:plain

 

 

【アクセス数合計】 36051

 

【読者数】 296人

 

【投稿数】67

 

f:id:BabyMonkey0617:20190826105440p:plain

 

【平均アクセス数】

 

【100前後】

 

(記事を投稿した日)

 

 

 

1日のアクセス数が平均100だったら

 

単純計算で100×60で

 

6000ですが

 

バズった記事もあって

 

36051驚異の数字です。笑

 

バズった記事がこちらです。

 

www.babymonkey0617.com

 

 その影響でアクセスが増え

 

www.babymonkey0617.com

 

その影響でアクセス数が10000を超えました。

 

www.babymonkey0617.com

 

こちらの記事もアクセスが多かったです。 

 

www.babymonkey0617.com

 

そして、肝心のアドセンスアフィリエイト

 

の収入についてなのですが

 

アドセンス広告については

 

平均で2日に1クリック・・・

 

でも1クリック

 

うまい棒2本から3本の

 

価値があります。

 

なかなか、難しいです!

 

でも、最近思うことなのですが

 

広告収入について記事を書いたら

 

【同情でポチッとされる説】

 

 

アドセンスのレポートの閲覧中に

 

発覚したのですが

 

こちらの記事を書いた日

 

www.babymonkey0617.com

 

 

 

f:id:BabyMonkey0617:20190826111818p:plain

 

 

21回もクリックされたのです。

 

クリック単価は激減してましたけど・・笑

 

アフィリエイトに関しては

 

恥ずかしながら全く0です・・・

 

これからの1カ月の目標は

 

1日平均200アクセスを目標に

 

頑張ります!(土日を除く)

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターやっております。

 

 

 

下記のリンクも良ければ見てってください! 

 

fril.jp

 

room.rakuten.co.jp