もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

香澄公園に行ってきました!

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

おはようございます。

 

今日からまた1週間仕事の始まります!

 

3日ぶりの更新となります!

 

昨日から9月に入りましたーー!

 

時間というもの経つのがはやいー・・

 

 

 

 

ということで

 

昨日は義母と4人で香澄公園に行ってきました!

 

家から車で10分程度の距離!

 

近い!

 

11時30分位に着いて

 

スーパーで買ったお弁当を食べて

 

水遊びスタート!

 

 

f:id:BabyMonkey0617:20190902091809j:plain

水遊び場

 

このピラミッドから水が出てきて

 

下方に流れていく仕組みになってました!

 

f:id:BabyMonkey0617:20190902092854j:plain

頂点に登ったり―!!

 

冷たくて気持ち良いー!!

 

30分程度水遊びしてから

 

シャワーして遊具遊びをしました!

 

f:id:BabyMonkey0617:20190902094501j:plain

遊び場

娘が遊べる遊具はすべり台ぐらいかな!笑

すべり台の幅が広かったです!

 

公園ではすべり台で遊んだり

 

シャボン玉で遊んだり

 

ボールで遊んだりしました!

 

そのあとは1回家に帰って

 

夜ご飯を食べに出かけて

 

アウトレットを探索しました!

 

娘は歩くのが大好き!💛

 

パパは娘の歩く後ろ姿を

 

見守りながら後を追う。笑

 

f:id:BabyMonkey0617:20190902095200j:plain

クマと出会う♬

探索中にクマさんと出会う。笑

 

ぎゅーってしたり

 

ハイタッチをしてました。笑

 

ちゃっかり自分のリュックを背負ってます!笑

 

髪の毛が増えて?伸びて?

 

髪を結べるようになりました!!!💛

 

より女の子らしくなった!

 

いっぱい歩いて

 

いっぱい階段登って

 

疲れたのか風呂の後は

 

すぐに寝ました!笑

 

それにしても

 

子供の寝顔って愛くるしい!笑

 

 

 

 

ツイッターやっております。

 

 

 

下記のリンクも良ければ見てってください! 

 

fril.jp

 

room.rakuten.co.jp