もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

河野太郎さんって面白いおじさんだった!

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:BabyMonkey0617:20190905102038j:plain

 

おはようございます!

 

モンパパです。

 

最近、河野太郎さんのTwitterのアカウントを

 

見つけてツイートを見ていたら

 

面白いおじさんって分かりました。笑

 

河野さんはフォースと言う力を持っているそうです。

 

フォースってなんだ?

 

と疑問に思って調べてみました!

 

 

 

 

 フォースの力

 

フォースは日本語でという意味。

 

フォースって調べたら

 

スターウォーズが出てきました。

 

河野さんはスターウォーズが好きなのかな?

 

スターウォーズに置けるフォースの力は

 

・予知能力

 

・念動力

 

・身体能力の強化

 

・他人の思考を読む

 

テレパス

 

・精神転移

 

など他にもいろいろあるみたいですが

 

これは嘘ですね!笑

 

でも面白い。😊

 

河野太郎さんのツイート

 

個人的に面白いなと思ったツイートを

 

引用させていただきました。笑

 

ファウルボール

 

 

確かに!と思ってしまった!笑

 

暇つぶし

 

 

確かに暇つぶしだろうな!笑

 

暇なのは俺のツイートを読んでる方

 

 

確かに!!笑

 

君が家庭に入ればええやん。

 

 

これも確かにそうだ!

 

友達を大切にしな。

 

 

これも確かにそうだ!笑

 

ド正論!🌞

 

友達を大切にすべきです!

 

このツイートは名言になると思う!

 

自分を磨こう。

 

 

確かに!・・・

 

NO KOUNO YES KONO

 

 

このツイートは面白いなと思いました。笑

 

神様を試すとバチが当たるよ。

 

 

面白いなー笑😊

 

 てか、確かにとしか書いてないような気がする。笑

 

正論をバンバン言う人なんですね。笑

 

面白いおじさん

 

政治家って真面目で近寄りがたい存在だと思っていたけど

 

河野さんのツイートみたら

 

普通の面白いおじさんだった。笑

 

いつもテレビやニュースで見てるけど

 

ONとOFFがしっかり出来る人ですね!

 

これから河野さんの見方が

 

変わりそうです。笑

 

良い意味で!(*'ω'*)

 

 

 

 

ツイッターやっております。

 

 

 

下記のリンクも良ければ見てってください! 

 

fril.jp

 

room.rakuten.co.jp