もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

ブログの更新時間帯はいつがベストなのか!

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190905162138p:plain



こんにちは!

 

今日は日曜日です!

 

この記事を書いているのは

 

木曜日(3日前)です。😊

 

基本的に週末は家族と過ごすので

 

ブログの更新をしてませんでした。笑

 

しかし、予約投稿というシステムを

 

活用して土日も更新して行こうと

 

考えています!笑

 

今回はブログの記事の更新の時間帯について

 

書いていこうと思います。

 

 

おすすめな時間帯

 

6:00に更新

 

通勤中の人たちを狙った時間帯です!

 

私は最近6:00に更新することが

 

多いです。

 

アクセス数は150は超えてます。

 

雑日記のブログなので

 

参考にならないかもしれないですが😊

 

10:00に更新

 

仕事の休憩時間

 

主婦を狙った時間帯です。

 

昼休みも近いので

 

総称して休憩を狙った時間帯

 

アクセス数は100前後ですね!

 

17:00に更新

 

これは仕事が終わって帰る人

 

家に帰ってリラックスして

 

スマホとみている人を

 

ターゲットにする時間帯

 

略して暇つぶしの時間帯

 

1日に3回更新する人は

 

この時間帯に記事を更新すれば

 

内容に関係なく

 

アクセス数アップはするのではないでしょうか!😊

 

夕方に更新したことがないので。笑

 

データはありません😊

 

 

 

 

おまけ会話ー!

 

🐵「でも、内容がつまらなかったら読者数減るからね」

 

🐵「それでアクセス数減っていくからね🐒」

 

🍌「ばーだーだー!」

 

🐵「読者登録お願いしますだそうです!」