もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

友達ってなに?モンパパは友達いない・・?

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190911094933p:plain

 

おはようございます!

 

モンパパです!

 

読者様も薄々気づいている方も

 

いるのかな?

 

そうです・・・

 

友達がいない

 

友達がいないんです。

 

🐵「てか、友達って何??」

 

ってことで調べてみました。笑

 

 

 

友達とはなに?

 

☆久々に会っても昨日会ったような感覚の存在

 

🐵「あー、分かるような気がする。」

 

1人ぐらいしかいないかな・・・

 

☆会話が途切れない間柄

 

🐵「会ってみないとわからん。」

 

ぱっと5人はいそう。

 

☆定期的に会って楽しく会話が出来る人

 

🐵「定期的に会ってる人なんていないよ」

 

定期的ってどれ位の期間かにもよるけど

 

年に1回2回定期的に会ってるとしたら1人かな・・

 

☆いつ連絡してもすぐ会える関係

 

🐵「学生の時はすぐに会えたかも

   知れないけど今となってはな・・」

 

社会人になってから連絡とってねーー!笑

 

連絡とっても

 

「今度飲みに行こうね!」

 

と言って終わり。

 

☆無言の時間が落ち着く関係

 

🐵「あー、いるようないないような!」

 

 

調べたらキリがないのでここまで!

 

結局友達ってなにー!!

 

 

🐵「わからん。」

 

でも、いろいろ調べてみて

 

その結果

 

自信をもって言える

 

真の友達は

 

🐵「1人!

 

友達というより幼馴染かな!笑

 

小さい頃からの仲なので

 

今でもお正月やお盆休みなど

 

長期休暇で実家に帰ってるときは

 

毎回会ってますね😊

 

モンパパの考える友達とは

 

学生だったころの友達はは今でも友達??

 

たまに連絡とって近況報告?みたいなのを

 

しているのは友達でしょう!

 

連絡がとれている人は友達ということに

 

しましょう!

 

ちなみに

 

ラインのお友達は322人

 

連絡とっているのは

 

10人以下だと思う。笑

 

友達ってすごいなー!笑

 

ではまた明日!