もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

鴨川シーワールドに行ってきました!

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

こんちには!

 

モンパパです!

 

先週末は鴨川シーワールド

 

行ってきました!

 

f:id:BabyMonkey0617:20190930111159j:image

 

シャチが有名な

 

鴨川シーワールド!🐟

 

現地には11時半ぐらいに到着し

 

ランチバイキング付きのチケットを

 

購入しました!

 

入場料が3000円するのですが

 

プラス1000円ぐらいで

 

ランチバイキングも付いてくるので

 

お得感がありました!

 

そして、

 

入園してから早速ランチに行きました!笑

 

メニューはまぁまぁ!

 

味もまぁまぁ!

 

f:id:BabyMonkey0617:20190930111639j:image

 

レストランの近くには

 

イルカ達がいました。🐬

 

ショーとかではないけど

 

ジャンプしてくれたりして!

 

サービスが良かったです。笑

 

水かかるので注意!

 

ショーもたくさん見てきましたよ!

 

シャチのショー

 

白いイルカのショー

 

イルカのショー

 

アシカのショー

 

4つのショーをみました!

 

なんといっても

 

シャチのショーがハンパなかった!

 

カッパ買うか買わないか悩んで

 

結局買ったのですが

 

カッパ必須です。笑

 

むちゃくちゃ水かけられます!笑

 

楽しかったなー笑

 

f:id:BabyMonkey0617:20190930112143j:image

 

可愛い小さい亀さん達にも会いました!

 

1歳にもなると反応が良くて楽しい!

 

f:id:BabyMonkey0617:20190930112319j:image

 

おーい!亀さん!こっちおいでー!

 

昼から来て17時閉館でしたが

 

あっという間に時間が過ぎました笑

 

でも、娘が水族館来て寝ないで楽しんでくれたので良かった!

 

その分行きと帰りで寝てくれて助かった!

 

子供にとって車で過ごす時間は退屈ですからね!笑

 

f:id:BabyMonkey0617:20190930112635j:image

 

この魚パパに似てるってママに言われた。

 

娘も好きなようでキッスまでしてた。笑

 

そして、ついでにドラクエウォークの

 

お土産もゲットしました!笑

 

シャチのぬいぐるみ!笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!