もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

マザー牧場に行ってきました!

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは!

 

モンパパです!

 

最近忙しくてブログの更新が

 

疎かになってきました。笑

 

久々の更新になりますが

 

先々週にマザー牧場にいってきました!!

 

f:id:BabyMonkey0617:20191007101819j:plain

 

千葉県民は10月末まで入場料無料ということです!

 

天気は晴れてて暑かったですが

 

いろいろな動物に触れあってきましたよ!

 

f:id:BabyMonkey0617:20191007101839j:plain

 

羊に良い子良い子したり!

 

でもビビってましたね!笑

 

我慢して良い子してたみたいで

 

5秒ぐらいしたら速攻

 

ママのもとに飛び込みました。笑

 

お昼ご飯はまきばCAFEにていただきました。

 

f:id:BabyMonkey0617:20191011112517j:plain

 

お子様ランチ・・・。

 

750円もしました!!

 

🐵「たけーー!!」

 

大人はビーフカレーとホットドッグと

 

いただきました!

 

昼食後は牛の乳しぼりを体験したり~

 

馬に人参をあげたり~

 

馬になってみたり~笑

 

f:id:BabyMonkey0617:20191007101829j:plain

 

楽しく遊んで~

 

おやつタイムに

 

ソフトクリームとドーナッツ

 

娘はマザー牧場の牛乳とドーナッツ

 

をいただきました!

 

アイスも美味しかったけど

 

ドーナッツがすごく美味しかったです!笑

 

他にもお牛さんの乳搾りとか

 

子豚レース・ショー等

 

楽しそうなイベントもたくさんありましたが

 

娘にはまだ早いかなー!笑

 

3歳過ぎたらより楽しめるかなー!笑

 

次の休みはどこにいこうかなー☺️

 

毎日更新できますように!笑