もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

クリスマスプレゼント【幼児向け】

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

 

こんにちは!

 

モンパパです。

 

いやー最近寒くて凍えてます。

 

 

 

 

 

ローウィンが終わったら

 

すぐにクリスマスシーズンになりましたね!

 

コンビニやショッピングモールは

 

すでにクリスマス仕様になってました!笑

 

12月で1歳と半年になる娘!

 

クリスマスプレゼントはなにがいいのかな!

 

じぃ様ばぁ様達に買ってもらう

 

プレゼントは決まってます!笑

 

 ストライダ

 

 

 

ストライダーです!

 

ママ側のじぃ様ばぁ様にはストライダーの本体を

 

買ってもらいます!笑

 

対象年齢が2歳から5歳までの27kgまで!笑

 

でも、1歳半からでも乗れるようです!

 

そして、我がじぃ様からは

 

ストライダー乗るための装備

 

 ヘルメット

 

 

 

 

一番必須なヘルメット!

 

ヘルメットは調べたら可愛いのがいっぱい

 

あったので最後の最後まで悩みそうです。笑

 

 

プロテクター

 

 

 

これがないとケガしそうですしね!

 

安全第一です!

 

そしておまけに

 

ストライダーのスタンド

 

 

ペダルがついてないからスタンドが必要かな?

 

と思いました!

 

これだけ用意してあれば十分でしょ!

 

あ、あと手袋ぐらいかな・・笑

 

じぃ様達、ばぁ様達

 

よろしくお願いしまーす!笑

 

今年は何人からもらえるかなー笑

 

娘よ!愛されまくれ!笑

 

今週末は家族みんなでお食事会です。

 

みんなで福島にいくぞー!

 

雪が降るかもですけど。