もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

お久しぶりです!わが娘は成長しました!

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20200307150333j:image

こんにちは!

 

もんぱぱです。

 

最近というかずっとブログをサボっていました。笑

 

もう娘も成長して今では言葉も話せるようになりました!

 

「おしょうさん」お父さん

 

「おあーさん」お母さん

 

数字も言えるようになったんです!

 

まだ、4と6が難しいようだけど・・・笑

 

その他にも!

 

「おいしい」 

「アポー」(りんご)

「やだ」

「すき」

「だいすき」

 

等々たくさん覚えたけど

 

アンパンマンの発音が1番上手な気がします。笑

 

そして娘はパンチも覚えました。

 

メロメロパーンチ!笑

 

可愛すぎる!

 

あとストライダーも上手に乗れるようになりました!

 

気づかないうちにどんどん成長していく娘の姿を見ていると

 

嬉しいけど今のままで居て欲しいって想っている自分もいます。

 

これから週1・2回のペースで

 

ブログ更新出来るようにしたいな!と思っています。