もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

今日の仕事中での会話でゾッとしました。

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190716152555j:plain

 

今日の上司との会話です。

 

今日の朝、上司が

 

「昨日嫁の誕生日プレゼント買いに高島屋にいったんよ」

 

 

「そうだったんですね!何をプレゼントするんですか?」

 

上司

 

「包丁だよ。」

 

 

「包丁ですか?!」

 

上司

 

「そうだよ。有名なブランドのやつ買ったわ!6000円のやつ。」

 

という会話がありました。

 

奥さんの誕生日プレゼントに包丁は・・・

 

はたして上司の奥さんは喜ぶのでしょうか・・

 

 

時はさかのぼり昨日の会話です。

 

上司

 

「今日嫁さんの誕生日プレゼント買いにいこうかな。」

 

 

「そうなんですね!どこにいくんですか?」

 

上司

 

高島屋に行こうと考えてる。」

 

 

「プレゼントはやっぱバッグとかが無難ですよねー。」

 

上司

 

「そうやね。エルメスとかグッチとかルイヴィトンとかハイブランドあるよな。」

 

 

「去年はなにをプレゼントしたんですか?」

 

上司

 

「コーチのパスケース。全然使ってくれんかったわ!笑」

 

 

「そうだったんですね!バッグとか財布は何個あっても困らないと思うので良いと思いますよ!」

 

とバッグと財布を強く推したんですが!笑

 

包丁って・・・

 

料理が好きだったら分かりますけど、違うらしく。

 

しかも、仕事上時間が合わなくてご飯だって別々に食べてるって前聞いてたんですよ・・

 

誕生日プレゼントで包装された包丁って皆さんはどう思いますか? 

 

包丁って聞いた瞬間背中がゾッとした瞬間でした。