もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

誕生日ディズニーランド

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

https://www.instagram.com/p/BzMXAxhp6vz/

1歳の誕生日ディズニー!

 

過去の話になりますが、6月17日に娘が1歳になりました。

それで、なんとかお仕事のお休みを頂いて・・・

 

誕生日ディズニーに行ってきました!

 

私自身、生まれてから一度も誕生日をディズニーで過ごしたことがありません!

 

親バカなのでしょうか。笑

 

娘にはなんでもしてあげたくなっちゃいます。

 

ディズニーランドに行ってきたわけなのですが、誕生日ディズニーということで

 

勇気を出して!

 

(パパは私生活では人見知りです。)

 

キャストさんに声を掛け娘のバースデーシールを頂き、ミニーちゃんの耳につけて1日を過ごしました。

 

そしてみんなから「誕生日おめでとう」とお祝いの言葉をたくさん頂きました。

 

ディズニーのキャストはみんなフレンドリーで表情が豊かで素敵ですね。

 

楽しい1日を過ごすことができました。

 

来年も来れたらいいな!