もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

1人の時間

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190628145410p:plain


たまには1人の時間が欲しいと思う。

 

ママやパパ大勢いると思います。

 

私もその中の1人です。

 

1人の時間

 

なんでこのようなタイトルにしたのかと言いますと♪

 

1人の時間を作りたいけど、なかなか作れないですよね・・・

1人の時間も大事だと思うんですよね!

1人で好きな映画みたり漫画読んだり、お菓子食べてぐーたらして1日を過ごす。

今となっては夢のようなお話ですね。笑

 

これはさておいて! 

 

今週の土曜日はママが友達と遊ぶ予定を入れています。

 

たまには家のこと忘れて友達と遊んでリフレッシュしてね!

 

そう!とういうことは!

 

娘と2人でお留守番です。

 

これは月に1回あるかないかの滅多にない日です。

 

娘が生まれて1年になったわけですが、2人でお留守番は2回3回しかなかったと思います。

 

いつもは日中をママと過ごす娘が

 

明日はパパと過ごすことになるのですが・・・

 

パパ、ちょっと不安です。笑

 

でも、みんなが考えている不安とはちょっと違う不安かな?笑

 

パパの不安

 

娘の大好きなお菓子を食べさせすぎる

お昼ごはんのメニューが偏っている

 

ことでママに怒られることが不安です。笑

 

パパは娘が大好きで喜ぶことならなんでもしてあげたくなります。

 

それで好きな食べ物ばかり与えてしまうのです。

 

でも、たまには好きな物だけを食べて過ごす1日もあってもいいんじゃないですかね笑

 

多分、怒られます。。

 

でも、バランスの良い食事をするのが健康にも子供の教育にも1番良いことなのです。

 

でも娘には好き嫌いせずなんでも美味しく食べてほしいですね!

 

ちなみに、パパは小さいころ(今も?)好き嫌いの激しい人間でした。

でも、今はだいぶ良くなりましたよ!笑

 

娘は納豆が大好きですがパパは納豆が嫌いです。笑