もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

やられた!

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

https://www.instagram.com/p/BzSCktRpeMX/

Instagram post by M&H • Jun 29, 2019 at 5:26am UTC

 

目を離した隙にやられました。

 

娘はティッシュやらウェットティッシュやら箱から引っ張りだすのが大好きなようです。

 

ティッシュはまだ良いけど・・

 

ウェットティッシュはちょっと困るな・笑

 

でも娘が何かを集中してやっているところを見てると幸せです❤️

 

毎日何かを学んで成長する姿がとても愛らしい。

 

今日は初めて娘の前でパソコンを開いてカチカチしていたら・・

 

娘が何これ?みたいな顔をして近づいてきました。

 

そして、キーボードをカチカチって真似をしてきました。

 

親のことを真似て成長していくんだなと実感した瞬間でした。笑

 

だから下手なことはできませんね!笑