もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

予約が取れない!そして忘れる・・笑

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190702163717j:plain

フルーツで有名なお店といえば、

 

千疋屋(せんびきや)

 

ですよね!

 

千疋屋のフルーツ食べ放題を知ってますか?

 

値段は6000円前後で割高なのですが

 

千疋屋クオリティー世界のフルーツが食べ放題というのは

 

とてもとても魅力的です。

 

娘も1歳になったことだしそろそろ挑戦しようと思っているのですが

 

過去1回も予約を取ることが出来ませんでした。

 

というか、予約するということを忘れてしまいがちです。笑

 

毎月1日もしくは、最初の平日の9時から予約の受付が始まるのですが

 

なにせ、サラリーマンなもので、仕事をしていると忘れてしまいます。笑

 

なので、来月は予約に挑戦したいと思います。