もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

育児放棄

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190702154735j:plain

最近毎日のように子供の悲劇なニュースをよく目にします。

 

暴力、暴言、食事を与えない等の原因からくる死亡したというニュース

 

度を過ぎている信じられないニュースを目にする度に悲しいばかりです。

 

同じ親としてこのようなことはなくなってほしいです。

 

最近だとニュースではのり巻き1本だけ置いて2歳児を3日間放置させて

死亡させた事件。

 

3日家を空けたのは初めてってコメントしているけど、、、

 

何を考えているのかわからない。

 

一般的に考えたら2歳児が1人でお留守番なんて考えられません。

 

私は10分でも1人で家に置いて出かけるなんて到底無理です。

 

このようなニュースを見るたびに怒りが込みあがります。

 

自分の娘はまだ1歳ですけど、これから大変なことが多いと思いますが

 

ママと娘と3人で協力して仲良く末永く過ごしていきたいです。