もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

7月7日

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190708091239p:plain

昨日は七夕でした!

 

特に特別なことはなにもしませんでしたが

 

とりあえず、ララポートに行ってまいりました。

 

お昼はしゃぶ菜というお店でしゃぶしゃぶを食べました!笑

 

今月は肉の日を前倒ししました!

 

おいしゅうございました!笑

 

食べた分運動もせねばなりません笑

 

ということで、今日は仕事終わりにジムに行ってきます!

 

ララポートでは娘の買い物とゲームセンターに行ってきました。

 

買い物はお洋服とテーブルにくっつくお皿を買いました!

 

テーブルにくっつくお皿??

 

こちらになります!

 

 

 

昨日購入して早速使ってみたのですが、ママがすごく楽になりました。笑

 

しかしくっつく強力さは半端なく強かったです!

 

娘が1人で食べるようになってからお皿を投げ飛ばさないように押さえる仕事が減りました。笑

 

ママもゆっくりご飯を食べれるようになって良かったと思います。

 

しかもレンジも対応しているし、シリコン製なので洗うのも楽です。

 

すごい便利でした!

 

みなさんも是非使ってみてください。

 

そして、夜は七夕ということでそうめんを食べました。

 

娘が元気にすくすく成長しますように! byパパ