もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

トウモロコシ

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

トウモロコシの時期になったのか、スーパーで良く見かけます。

 

昨日夕食に娘にトウモロコシを渡したらがっつきました。

 

そしてきれいに食べました!💛

 

トウモロコシが大好きなようです。

 

トウモロコシのフレーク 

 

今までは、これを使ってスープなどを作って食べさせてました。

 

パクパク良く食べてましたね。笑

 

でも成長した娘はもうすっかり大人!

 

 

 

かじって食べれるようになりました!笑

 

今日イトヨーカードーでホワイトショコラというトウモロコシを発見!

 

 

 

北海道産ではなかったのですが、笑

1個 128円という値段だったので2本だけ購入しました。(ママが)

 

それがこちらになります!

f:id:BabyMonkey0617:20190705135620j:plain

早速、ママが夜茹でてくれることでしょう!笑

 

トウモロコシもいろいろな品種があるんですね!笑

 

今日初めて白いトウモロコシの存在に気づきました。

 

皆さんも是非トウモロコシを召し上がれ!