もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

楽天カードを申し込んで8000ポイント貰いました!

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

実は、6月下旬に楽天カードを申し込みました!

 

 

 

 

その目的は当時のキャンペーンがあって

 

8000円分のポイントがもれなくプレゼント

 

というのがありました!

 

申し込んでカード作るだけで8000円貰えるってお得!

 

贅沢なランチが2・3回できる!

 

って思ったわけです。笑

 

でも、ポイントは一括でもらえるわけではありませんでした。

 

実際申し込んで1週間程度でカードが届きました。

 

それから

 

楽天e-NAVI

 

に登録することで2000円分のポイントが進呈されました。

 

(こちらの2000ポイントは使用期限がありません)

 

登録は下記のURLにてできます。

 

https://grp01.id.rakuten.co.jp/rms/nid/registfwd

 

それからクレジットカードの使用することで

 

残りの6000円分のポイントをもらえることが出来ました。

 

6000ポイントが進呈されるまでは約1カ月程度かかりました!

 

(この6000ポイントは使用期限があります)

 

合計で8000ポイントが進呈されました!

 

最近では楽天ポイントで食事が出来るお店が増えて

 

どこにいこうかな!って考えてたら

 

はま寿司で使えることを知って

 

はま寿司で夜ご飯を食べました!笑

 

ただめしです!笑

 

楽天ポイントが使えるお店は

 

下記のURLで確認できます。

 

https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/

 

結構いろんなお店で使えるのと

 

ポイントが貯まるので

 

すごいお得な気分です。

 

そして

 

楽天PointClub

 

というアプリがありまして

 

こちらのアプリで使用期限のない2000ポイントを使って

 

ポイント運用をしてます。

 

2週間程度放置しただけで60ポイントとか稼げました!笑

 

このシステムも面白いです。

 

プチお小遣いを貰えたので嬉しかったです。

 

今は5000ポイントしか貰えないので

 

また今度8000円分のポイント進呈のキャンペーンが

 

ある時に申し込むのがおススメです。

 

いつになるか分かりませんが、笑