もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

幼い子供への虐待が止まらない。うちの娘が・・

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190903151826j:plain

 

どうも、モンパパです!

 

モンキー娘のパパ

 

略してモンパパです!

 

最近、また小さい子への虐待が

 

話題になってますよね。

 

悲しく思っております。

 

可愛い天使のような子供たちに

 

暴力・暴言といった虐待

 

いつになればなくなるのであろう。

 

今回みた虐待ニュースは

 

4歳女児の溺死

 

4歳児がお風呂場で溺れて亡くなった。

 

というニュースです。

 

 

 

 

 最初に思った疑問

 

【お風呂で溺れた】

 

と書いてありますが

 

4歳児がお風呂場で溺れることって

 

可能性的に低いと思いますが・・

 

溺れさせたのでは?

 

日ごろから暴力が行われてた

 

子供の身体には

 

殴られたような痕が

 

複数あったそうです。

 

夜の雨の中に全裸で外に出していた

 

普通に考えてあり得ない。

 

夜中外を歩いていて県警に

 

合わせて4回保護されていたという。

 

容疑者の男と同棲

 

犯人の男は21歳・・・・

 

母親も21歳という説があります。

 

この情報が正しければ

 

17歳でりあらちゃんを産んだ

 

ことになります。

 

はぁ・・・・

 

そして犯人との子供を

 

妊娠しているとのこと

 

はぁ・・・

 

妊婦だからということもあって

 

警察とマスコミは

 

母親については伏せているのでしょう。

 

 これから生まれてくる

 

子供は可哀そうですね・・

 

どうなることやら・・

 

児童相談所の対応

 

4月から5月にかけて5回通報があったとのこと

 

警察からも一時保護の必要性を2回も通告されていた

 

なのに児相は一時保護をしなかった。

 

児相は

 

「虐待ではなく育児放棄と認定」

 

育児放棄として動いてたから対応は適切だった」

 

育児放棄だったら一時保護する必要はないの??

 

育児放棄=虐待だと思いますが・・・

 

対応は適切だった

 

でも女児は亡くなった。

 

適切じゃないでしょー!!!

 

 

女児のことを思うと

 

悲しい・・・

 

女児は母親のことが大好きだった。

 

でも母親は娘に対して関心がなかった。

 

というか育児放棄認定ってニュースに

 

流れていたから・・・・

 

はぁ・・・

 

児相はもっと真剣に仕事に

 

取り組んで子供たちの命を

 

守っていかないといけないと思います。

 

お金貰ってるんだから、ちゃんとせー!

 

日本の未来の宝が

 

きちがいの親たちに

 

ころされる・・・

 

 

 

 

 我が家にも1歳の女児がいる

 

大変元気な女児である。

 

この前家の外で

 

クルマの洗車をしていた時の話である

 

ママが台所で朝ごはんを作っている

 

パパは洗車中

 

娘は、ぎゃーぎやー叫んでいる。

 

🍌「うぎゃーーーだーーーうヴぁーーー!」

 

ご飯早く用意せいやーー!!

 

と叫んでいるに違いない。

 

いつものことだった。

 

🐵「ママ、叫び声が外に丸聞こえだよ。」

 

👩「え?マジで・・・」

 

🐵「虐待してるって通報されるかも・・」

 

🍌「だーー!!だー!ぎゃー!!」

 

なにかしらの対策を練らねば・・笑

 

しかも、しかも、しかも 

 

今のご時世

 

パパと娘2人で出かけて

 

娘が途中で泣いたり

 

叫んだりしたら

 

誤報されて警察に捕まるかも

 

知れない・・笑

 

 

てか、そんなニュースを

 

最近見たような気がする。笑

 

 

 

 

ツイッターやっております。

 

 

 

下記のリンクも良ければ見てってください! 

 

fril.jp

 

room.rakuten.co.jp