もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

あなたの番です。次回が最終回!黒幕を考えてみた。

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

【あなたの番です】

 

いよいよ次回が最終回となりましたね!

 

こんなに面白いドラマは久々で

 

いまからとても楽しみです。

 

毎回ドラマ終了後は

 

ツイッターを確認して

 

皆の考察を見るのが日課になってます。

 

それも次回で最後です。

 

ちょっと寂しくなるかな!笑

 

そこで、自分なりに犯人を

 

考えてみたいと思います。

 

f:id:BabyMonkey0617:20190902102822j:plain

ヒントその1

【あなたの番です】

 

【あなたのばんです】

 

【あなたのつがいです】

 

読み方次第では犯人が変わってきますよね。笑

 

それはそうと!

 

この予告写真は話題になっていましたよね!

 

ななちゃんの手をみたらわかるんですが

 

人差し指と中指の2本を立ててるのはヒントではないか!

 

そして、田宮さんと榎本さんの目線の先は!!

 

黒島ちゃんと二階堂くんを見つめています。

 

田宮さんが二階堂くん

 

榎本さんが黒島ちゃん

 

この写真から得られる情報は他にも

 

たくさんありそうです。

 

例えばエレベーターのボタン

 

なぜ1階をおしているのだ!?

 

ここは何階なのだ!?

 

榎本さんの影も気になる!笑

 

翔太君の手の形も!!

 

考えたらキリがない!笑

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

犯人の有力候補を紹介していきます。

 

早川教授

 

裏で黒澤ちゃんと内山くんと二階堂くんに

 

指示を出していた。

 

という説ありそうですが。笑

 

まだ登場してないけど黒幕候補!

 

黒島ちゃん

 

ドラマの話から黒島ちゃんを犯人にさせたがっている。

 

そこがちょっと怪しい・・・

 

黒島ちゃんは自分は違うと最初から証言している。

 

本当に犯人じゃないかも知れない。

 

でも、黒島ちゃんを好きになった人は

 

全員死んでいると19話で発覚。

 

二階堂は最終回で死ぬかも知れませんね。

 

 

二階堂くん

 

二階堂くんは正義の見方なのか悪なのか

 

19話の最後が衝撃的だったため

 

候補とさせてもらいました。

 

でも黒島ちゃんの部屋から

 

盗聴器が見つかったことから

 

二階堂くんは引っ越してくる前から

 

この事件に関わっていた可能性もある。

 

でも、最後まで正義の味方であってほしい!

 

 

黒幕は・・・・

 

黒島ちゃん

 

ではないでしょうか!

 

19話最後の二階堂君の行動は

 

翔太くんに人殺しになってほしくないため

 

真犯人が来る前に気絶させといて

 

1人で事件を解決させようとしていた!

 

尾野さんは二階堂君のデートの誘いだと

 

勘違いしてホテルに行ったんだと思う。

 

部屋に翔太くんもいてびっくりしただけ

 

二階堂くんにうまいこと利用されただけ!

 

f:id:BabyMonkey0617:20190902112141p:plain

黒幕はこの子だよ

 

黒幕はおまえだーー!!!!

 

でも、西村さんと江藤さんの行動も

 

怪しくて気になるけど

 

何かしらの罪は犯しているけど

 

黒幕ではなさそう。

 

てか、住民のほとんどが犯罪者。笑

 

最終回を楽しみに仕事頑張ります。笑

 

 

 

 

ツイッターやっております。

 

 

 

下記のリンクも良ければ見てってください! 

 

fril.jp

 

room.rakuten.co.jp