もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

最近ツイッターにハマってます。

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

おはようございます。

 

モンパパです!

 

今日はツイッターを紹介したい

 

と思ってます。

 

Twitter

 

2019年7月から使用してます!

 

始めてから2か月程経っているのかな?

 

twitter.com

 

始めた当初は何をすれば良いか分からず

 

放置・・・・

 

そして、はてなブロガーさんと

 

繋がりたいなと思い

 

ブログにツイッターフォロー

 

ボタンを載せて

 

いざ!出陣じゃー!

 

当初は主に

 

記事更新しましたー!

 

のツイートをメインに

 

呟いていましたが・・

 

新しい出会いを発見!!

 

#おはよう戦隊〇〇〇〇

 

ハッシュタグをつけて

 

皆におはようの挨拶をするグループ?

 

みたいのに参加しました!

 

毎朝出勤中にツイートしていますが

 

参加している方も多く

 

このルール?グループ?を作った方

 

すごーい!!と思っちゃった!笑

 

毎朝

 

おはようございます!と挨拶したら

 

ツイートを見てくれた方から

 

「おはよー!」

 

とか

 

♡を頂いてます。笑

 

これだけでもツイッターを楽しめますね!

 

多くの方と挨拶できるのは良いことです!

 

ツイート紹介

 

 

 

 

 

 

楽しい!笑

 

では、また明日!