もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

今週末の3連休はなにするの?

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190919153448j:plain

こんにちは!あくしゅしよう!




 

こんにちは!

 

モンパパです!

 

今週末も3連休ですね!

 

先週末は3連休取れなかったが

 

今週末は3連休です!

 

🐵「やっほーい!」

 

 

 

 

 

そして、もう秋ですねー。

 

今日朝、家を出たときに

 

肌寒かったです。

 

すぐに冬が訪れるんだろうな。

 

でもモンパパは肌寒いぐらいが

 

丁度良いです!

 

そうそう!3連休!

 

モンパパは3連休中は

 

福島に行きます。

 

しかも、1人でです。笑

 

前と同じく深夜2時位に出ようと考えています。

 

ママと娘は義母の家にお泊りです。

 

深夜だと空いているだろうから

 

7時位には着くかな?って予想。笑

 

とりあえず、事故を起こさないように

 

安全運転を心がけます。

 

最近あおり運転も流行っているから

 

怖い怖い・・・🐵

 

お出かけする皆さんも気を付けてくださいね!

 

今日お昼休みに

 

デスクで音楽を聴きながら昼寝していたら

 

15分も寝過ごしちゃった!笑

 

そして、起こさない優しい上司・・・笑

 

音楽を聴いていたのが原因だったのかな。

 

ちなみにRADWIMPS

 

愛にできることはまだあるかい

 

を聞いてた。笑

 

映画は見てないけど。

 

それでは、また明日!

 

今日もモンパパのブログを

 

読みに来てくれてありがとうございます!