もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

子供服・・・

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190627175056j:plain

韓国子供服 monbebe

 

こんにちは!

 

モンパパです。

 

子供服っ!

 

みなさんはどこで子供のお洋服を購入してますか!

 

モンパパの家の

 

良く通うお洋服屋さんは主に・・

 

H&M

 

GAP

 

プティマイン

 

ユニクロ

 

西松屋

 

ですかね!笑

 

たまにアウトレットで高級子供服を

 

買ってもらったりもしてます!笑

 

西松屋

 

西松屋では主に公園に遊びに行くとか

 

汚れてもよいお洋服を買ってます!

 

H&M GAP プティマイン

 

H&MとかGAPとかプティマインでは

 

お出かけ用(可愛い)のお洋服を買います!

 

ユニクロ

 

ユニクロでは主に肌着・パジャマかな?

 

あとは赤ちゃん本舗とかにも買いに行ったり

 

しますね!笑

 

子供服は2000円から4000円ぐらいが相場だと

 

思ってるんですけど(庶民的に)・・笑

 

なんか高いなと・・ついつい思っちゃいます。笑

 

高くても買っちゃうのが親ばかですけどね!

 

 

 

 

 

もんぱぱは!

 

可愛い子供服を熱心に調べる時期がありました。

 

韓国の子供服

 

韓国の子供服がシンプルで可愛い!

 

その中でも

 

Monbebeというブランドの子供服にハマりました!

 

知ってる人もいるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 日本の子供服とは違った味のある子供服というか

 

なんかとりあえず可愛い!笑

 

Monbebe 以外にもたくさんのブランドあるので!

 

興味のある方は調べてみてください!