もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

~お盆休み~福島編 1日目

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190819093413j:plain

移動中に読書する1歳女児

 

今年のお盆休みは

 

福島県(私の実家)

 

秋田県(嫁の実家)

にてお世話になりました!

 

初日は深夜2時に家を出て

 

事故も渋滞もなく

 

休憩をはさみ8時前には

 

私の実家福島県会津

 

無事到着しました。

 

f:id:BabyMonkey0617:20190819093422j:plain

高速道路五百川インターにて朝食

 

五百川パーキングエリアにて休憩兼朝食をとりました。

 

早朝だったためお店は開いてませんでした!

 

でも車を降りた瞬間空気美味しい~!

 

と感じましたね。笑

 

f:id:BabyMonkey0617:20190819093457j:plain

五色沼にてパシャリ

 

会津に到着後時間に余裕があったので

 

急遽、五色沼に向かいました!

 

www.urabandai-inf.com

 

時間の関係上全部は回れなかったのですが

 

無料で綺麗な景色を楽しめたので非常に

 

満足の出来る観光でした。

 

f:id:BabyMonkey0617:20190819093438j:plain

青沼

 綺麗な水の色でした!

 

次はゆっくり全部回って

 

ボートにも乗れたらいいなと

 

思っています。

 

 

 

 

 

 

f:id:BabyMonkey0617:20190819103017j:plain

フルーツピークス

 

お昼ご飯はフルーツピークス会津

 

にて頂きました。

 

店頭には試食が出来るフルーツが

 

たくさん置いてありました。

 

メロン、シャインマスカット、桃

 

イカ、プラム、バナナ、マンゴー等

 

他にもたくさん!たくさん!

 

置いてあり、試食をしました。笑

 

休日の割には並んでなく

 

スムーズに席に案内してもらいました。

 

メニューはランチセットを頼みました!

 

f:id:BabyMonkey0617:20190819102854j:plain

前菜

 

前菜として

 

フルーツ盛り合わせ?

 

フルーツの上にはコンソメジュレが乗っていました!

 

美味しかったです!

 

f:id:BabyMonkey0617:20190819103006j:plain

フルーツ冷製パスタ

 

メインとしてフルーツの冷製パスタを頼みました。

 

お供として、漬物とマンゴーカレーが一緒に来ました。

 

パスタについては・・・

 

食べれなくはないけど、個人的には

 

合わないと思いました。笑

 

嫁は無難にエビのクリームパスタ?

 

を頼んでいて、1口頂きましたが

 

とても美味しく感じました。笑

 

f:id:BabyMonkey0617:20190819103009j:plain

デザート

 

最後にデザートとアイスコーヒーorティーが来ました。

 

全体的にとても満足の行く内容でした!

 

お値段がなんと1200円です!

 

安い!と私は思いました。

 

地方だからこその値段かもしれませんが

 

1500円~2000円でも良いのでは?と

 

感じました!笑

 

消費者からしたら安くてなんぼですけど!

 

ランチをした後は実家に向かいました!

 

娘の歩いている姿を見た家族はみんな

 

驚き&喜んでおりました!

 

続きはまた後日更新します!