もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

今週末いっぱい初めてのことをする!【海釣り】

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190820164538p:plain

 

今週末の日曜日に

 

初めて海釣りに行ってきます!

 

初めて1人で車で遠出します!

 

目指すは

 

千葉県館山市

 

海辺の小さなお宿まるへい民宿

 

www.maruhei.jp

 

宿泊はしませんが、ここで釣り体験ができる

 

ということで予約しました!

 

www.maruhei.jp

 

釣り竿レンタルですが

 

釣り竿、バケツ、はさみ、ぞうきんが貸し出され

 

手ぶらで釣りが体験できるという!!

 

レクチャーもしてくれるということで

 

今から楽しみです。

 

90分で1500円

 

3時間で2000円

 

1日3000円

 

エサ代は別途でかかるようです。

 

お得かどうかは分かりませんが

 

これを機会に釣りを趣味にできたらいいな

 

と考えています。

 

楽しかったら釣り道具揃えようかな!

 

なんちゃって・・・

 

空からお金降ってこないかなー。笑

 

 

 

 

余談ですが、今日通勤中に

 

YouTubeをみていたのですが

 

はじめしゃちょーが

 

知らない人の

 

アマゾンの欲しいものリストを見て

 

全部プレゼントをした。

 

という動画を見ました。

 

それで、私もアマゾンの欲しいものリストを

 

作成しました。笑

 

ブログとツイッターにリンクを載せました!笑

 

気まぐれなお金持ちが買ってくれることを

 

祈って期待はせずに

 

待ってみます。笑