もんぱぱ 超初心者株投資記録

1歳女児・2歳女児のパパです。株式投資を始めました。

おじいちゃんとおばあちゃんとの思い出 敬老の日

ランキングに参加しています。PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:BabyMonkey0617:20190905102038j:plain

 

おはようございます。

 

モンパパです。

 

台風の影響で昨日は記事を更新できませんでした。

 

さて! 

 

来週は敬老の日です。

 

 

 

 

 

もうすでに2週間くらい前から

 

プレゼントは決まってたよー!🎁

 

おじいちゃん・おばあちゃんには

 

感謝してもしきれない!

 

モンパパはおじいちゃん・おばあちゃんっ子である。

 

「おばあちゃんと一緒に寝る!」

 

「おばあちゃん、畑行こう!」

 

「おじいちゃん!温泉行こう!」

 

「風呂上がりにアイス食べよう!」

 

「おじいちゃん!釣りに行こう!」

 

といった思い出がたくさんある。😊

 

おばあちゃんは今でも元気である!

 

おじいちゃんはもう亡くなってる・・

 

おじいちゃんはもう他界してますが

 

ソフトクリームが大好きでした!

 

今考えると、いっぱいお出かけして

 

温泉に置いてある市販のソフトクリームより

 

牧場とかで売っている極上ソフトクリームとか

 

一緒に食べ歩きしたかったな・・

 

父・母よりも思い出がたくさんあるような気がする😊

 

ということで今年の敬老の日のプレゼントは

 

 

 

 

 

 

 

金の青汁 大麦若葉 176包入り

 

を購入しました。

 

それとオリジナルマグカップを注文しました。

 

マグカップは我が愛娘の写真を3枚入ってます。

 

出来上がりは9月14日!

 

出来上がりが楽しみ!!

 

いつまでも健康でいて欲しいから

 

青汁にしました。笑

 

プレゼントが揃ったらまた後日紹介します!

 

そして今週末はママのばあばがこっちに

 

来るということで

 

バスツアーを予定してます!

 

楽しみーー♪